tomorrow / 演奏:まることかみで アルバム「まなのうた」より

2012年05月16日

ハルちゃんのお気に入り

フレンチブルドッグのミニチュアです。





ハルちゃん、ちょっと興味あるようです。

激しく興味あるようです!

咥えてしまった...

あららら...
 
 
posted by kamide at 13:51| ペットとの暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

ありふれた毎日

毎日の生活のリズムがようやく習慣づいてきました。

今日も朝からアコデヲンの練習ができました。
はかどります〜


ハルちゃんといとちゃんもごきげんです。


今日は雨が降って
肌寒いので一緒に寝てます。
ハルちゃんの背中のハートマーク!


実家でもらったトマトを使って、
そろそろお昼ご飯にしようか。
 
ありふれた毎日ですが、
こういう一日が一番落ち着きます。
 
 

 
posted by kamide at 11:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

早寝早起き

最近、早寝早起きの習慣をつけています。
先週くらいから徐々に早く寝る習慣をつけて、
今日は朝8時半に起きることができました。
ほんとうは6時前くらいに起きるのがベストなんですが、
仕事の都合上、どうがんばって早く寝ても深夜2時になってしまうので、
8時半起きが無理なく丁度良い感じです。

今日は朝からアコデヲンの練習を2時間半ほどしました。
朝練は集中力が途切れないので一気にできてイイですね。

お昼からも少し練習して、夕方からは何もしない。
夜はピアノを弾く仕事があるので、
夕方からも練習するとかなり疲労するんです。

ちょっと合間に家の雑用をして、
夕方からはパソコンで遊んだり、読書したり、CD聴いたり。

夜は演奏の仕事に出かけて、
外で仕事のない日は、作曲とレコーディング。

午前1時までには全て終了して、寝る準備。

去年いろいろあってから、生活のリズムが乱れていたので、
このサイクルで一日を過ごすと気持ちのいい日が続きそうです。


チェリーがたわわに実り始めました。
一粒いただきました。おいしかった〜


野鳥よりも先に来た、近所の子どもたち。
女の子です。おてんば娘たちにチェリーをとってあげました。
 
 
posted by kamide at 12:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

