tomorrow / 演奏:まることかみで アルバム「まなのうた」より

2012年05月10日

アホは風邪ひかない

アホは風邪をひかないんではなくて、
風邪をひいても気がつかないということを、
最近つくづく感じます。

昨日まで、アコーディオンを弾いていても、
すぐにバテてしまって、

もう演奏家生命が終わりに近づいているのか....

と黄昏れていましたが、


今日になって身体が軽くなって、
ああ、あれは風邪だったんだと気がつきました。

何はともあれ、健康が一番です。

いったん枯れていたガーベラがまた咲きました。

ハルちゃんはお花が大好き!

いとちゃんはどうでもイイみたいです。
といいますか、どっちが頭???
 
posted by kamide at 00:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

