tomorrow / 演奏:まることかみで アルバム「まなのうた」より

2012年05月13日

いとちゃん、美容室デビュー!

今日は実家に行ってきました。
毎週週末はできる限り実家に帰ることにしています。

実家の庭には、まなのお墓があります。

お墓に植えたハーブの木にキレイな赤い花がたくさん咲いていました。




さてさて、今日はいとちゃん、美容室デビューの日です。
毛が伸びてモップのようでしたので、お掃除犬のようになっていました。
顔の周りの毛は残してもらって、散歩に行っても汚れないように
身体は短くカットしてもらいました。

カメラはキライのようです。


なかなかカメラ目線になってくれません。




ようやく、こっちを見てくれました!(^^)!
でもやっぱり、カメラ目線じゃないですね....

 
posted by kamide at 22:42| ペットとの暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

