tomorrow / 演奏:まることかみで アルバム「まなのうた」より

2012年04月28日

楽園

 
自分の楽園は自分でしか作れない。
でも、誰かと共にその喜びを分かち合わなければ、
一人で完成することはできない。
 
 
posted by kamide at 00:02| 日々の小さな断片 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

音楽の川

ボクが音楽を書いて演奏して、
たとえそれが世間から無視されても、
とにかく演奏し続けるんだ。
そしてすべての音楽家がそうすることで、
音楽の川は絶え間なく流れ続ける。
 
posted by kamide at 01:25| 日々の小さな断片 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

水の流れ

 
自分はピアノを演奏するとき、いつも水をイメージします。アコデヲンではなかなかこのイメージが出来なかったのですが、最近、ようやくこの楽器なりの水の流れのような物をつかめてきました。やわらかくまとわりつくような水と、命を送り出すように呼吸し、静寂の中で息を潜める音たちを感じるのです。
 
posted by kamide at 12:13| 日々の小さな断片 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

