tomorrow / 演奏:まることかみで アルバム「まなのうた」より

2012年05月12日

アコーディオン改造

先月、アコーディオン職人の安田さんが緊急入院されました。
一時はほんとうに大変な状態でしたが、
みんなの願いが通じたのか今は無事復帰されています。

まだまだ必要とされている人なので、
いつまでも元気でいてもらいたいです。

そんな安田さん、休む暇もなく、
今日も山ほどのアコーディオンに囲まれておられました。



今日お伺いしたのは、
ちびアコに新たにもう一つマイクを内部に仕込んでもらうためと、
高級健康ドリンク、モナビーを持って行くためです。



免疫力を高める成分がふんだんに入っているらしいです。
安田さん、2本目は自分で買ってね...。


今日は肌寒いのでハルちゃんは洋服着てます。
さてさて、練習練習〜♪ 

 

posted by kamide at 17:31| 楽器・機材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

